長い治癒の祈り

長い治癒の祈り

神こそは、治癒し給う御方、満足を与え給う御方、救助者にしてすべてを許し給う御方にましまし、慈悲深き御方に在します。

我ここに懇願す、おお崇高なる御方、おお誠実なる御方、おお栄光ある御方よ。あなたは満ち足らしめ給う御方、癒し給う御方、いつも変わらぬ御方に在します。おお永遠に変わることなき御方よ。

我ここに懇願す、おお主権者、おお高揚し給う御方、おお裁き給う御方よ。あなたは満ち足らしめ給う御方、癒し給う御方、いつも変わらぬ御方に在します。おお永遠に変わることなき御方よ。

我ここに懇願す、おお比類なき御方、おお永遠なる御方、おお御一方なる御方よ。あなたは満ち足らしめ給う御方、癒し給う御方、いつも変わらぬ御方に在します。おお永遠に変わることなき御方よ。

我ここに嘆願す、おお、最も賞賛され給う御方、おお聖なる御方、おお援助し給う御方よ。あなたは、満ちたらしめ給う御方、癒し給う御方、いつも変わらぬ御方に在します。おお永遠に変わることなき御方よ。

我ここに嘆願す、おお全能なる御方、おお全知なる御方、おお最も偉大なる御方よ。あなたは満ち足らしめ給う御方、癖し給う御方、いつも変わらぬ御方に在します。おお永遠に変わることなき御方よ。

我ここに嘆願す、おお寛容なる御方よ、おお威厳ある御方、おお命令し給う御方よ。あなたは、満ちたらしめ給う御方、癒し給う御方、いつも変わらぬ御方に在します。おお永遠に変わることなき御方よ。

我ここに嘆願す、おお敬愛され給う御方、おお慕われ給う御方、おお恍惚とさせ給う御方よ。あなたは、満ちたらしめ給う御方、癒し給う御方、いつも変わらぬ御方に在します。おお永遠に変わることなき御方よ。

我ここに嘆願す、おお最も威力ある御方、おお支え給う御方、おお力あふれる御方よ。あなたは、満ちたらしめ給う御方、癒し給う御方、いつも変わらぬ御方に在します。おお永遠に変わることなき御方よ。

我ここに懇願す、おお支配し給う御方、おお御自力にて存在し給う御方、おお全知の御方よ。あなたは満ち足らしめ給う御方、癒し給う御方、いつも変わらぬ御方に在します。おお永遠に変わることなき御方よ。

我ここに懇願す、おお聖霊に在す御方、おお光明に在す御方、おお最も明らかな御方よ。あなたは満ち足らしめ給う御方、癒し給う御方、いつも変わらぬ御方に在します。おお永遠に変わることなき御方よ。

我ここに懇願す、おおすべての者により訪問され給う御方、おおすべての者に知られ給う御方、おおすべてのものから隠されておられる御方よ。あなたは満ち足らしめ給う御方、癒し給う御方、いつも変わらぬ御方に在します。おお永遠に変わることなき御方よ。

我 ここに懇願す、おお隠されておられる御方、おお勝利の御方、おお授け給う御至あなたは満ち足らしめ給う御方、癒し給う御方、いつも変わらぬ御方に 在します。おお永遠に変わることなき御方よ。我ここに懇願、お全能なる御方、おお援助し給う御方、おお隠し給う御至あなたは満ち足らしめ給う御方、癒し給 う御方、いつも変わらぬ御方に在します。おお永遠に変わることなき御方よ。

我ここに懇願す、おお創り給う御方、おお満足を与え給う御方、おお根絶者に在す御方よ。あなたは満ち足らしめ給う御方、癒し給う御方、いつも変わらぬ御方に在します。おお永遠に変わることなき御方よ。

我ここに懇願す、おお上昇し給う御方、おお集め給う御方、おお高め給う御方よ。あなたは満ち足らしめ給う御方、癒し給う御方、いつも変わらぬ御方に在します。おお永遠に変わることなき御方よ。

我ここに嘆願す、おお完成させ給う御方、おお束縛を受け給わぬ御方、おお恩寵深き御方よ。あなたは、満ちたらしめ給う御方、癒し給う御方、いつも変わらぬ御方に在します。おお永遠に変わることなき御方よ。

我ここに懇願す、おお御恵み深き御方、おお差し控え給う御方、おお創造し給う御方よ。あなたは満ち足らしめ給う御方、癒し給う御方、いつも変わらぬ御方に在します。おお永遠に変わることなき御方よ。

我ここに懇願す、おお最も崇高なる御方、おお麗しき御方、おお慈悲深き御方よ。あなたは満ち足らしめ給う御方、癒し給う御方、いつも変わらぬ御方に在します。おお永遠に変わることなき御方よ。

我ここに懇願す、おお正義の御方、おお慈悲深き御方、おお寛大なる御方よ。あなたは満ち足らしめ給う御方、癒し給う御方、いつも変わらぬ御方に在します。おお永遠に変わることなき御方よ。

我ここに懇願す、おおすべてを従えさせ給う御方、おお永遠に変らぬ御方、おお最も良く知り給う御方よ。あなたは満ち足らしめ給う御方、癒し給う御方、いつも変わらぬ御方に在します。おお永遠に変わることなき御方よ。

我ここに懇願す、おお堂々たる御方、おお日の老いたる御方、おお途方もなく寛大なる御方よ。あなたは満ち足らしめ給う御方、癒し給う御方、いつも変わらぬ御方に在します。おお永遠に変わることなき御方よ。

我ここに懇願す、おお守られたる御方、おお歓喜の主、おお望まれ給う御方よ。あなたは満ち足らしめ給う御方、癒し給う御方、いつも変わらぬ御方に在します。おお永遠に変わることなき御方よ。

我ここに懇願す、おおすべてに親切なる御方、おおすべてに哀れみ深き御方、おお最もお情け深き御方よ。あなたは満ち足らしめ給う御方、癒し給う御方、いつも変わらぬ御方に在します。おお永遠に変わることなき御方よ。

我ここに懇願す、おおすべてのものの安息所である御方、おおすべてのものの避難所である御方、おおすべてのものを保護し給う御方よ。あなたは満ち足らしめ給う御方、癒し給う御方、いつも変わらぬ御方に在します。おお永遼に変わることなき御方よ。

我ここに嘆願す、おおすべての者の救済者に在す御方よ、おおすべての者の祈願の的なる御方、おお活気づけ給う御方よ。あなたは満ち足らしめ給う御方、癒し給う御方、いつも変わらぬ御方に在します。おお永遠に変わることなき御方よ。

我ここに懇願す、おお万事を示し給う御方、おお猛威を振い給う御方、おお最も温和なる御方よ。あなたは満ち足らしめ給う御方、癒し給う御方、いつも変わらぬ御方に在します。おお永遠に変わることなき御方よ。

我ここに懇願す、おお我が霊なる御方、おお敬愛しまつる御方、おお我が信念に在す御方。あなたは満ち足らしめ給う御方、癒し給う御方、いつも変わらぬ御方に在します。おお永遠に変わることなき御方よ。

我ここに懇願す、おお渇きを癒し給う御方、おお卓越し給う主に在す御方、おお最も貴い御方よ。あなたは満ち足らしめ給う御方、癒し給う御方、いつも変わらぬ御方に在します。おお永遠に変わることなき御方よ。

我ここに懇願す、おお思い起し得るものの中で最も偉大なるものに在す御方、おお最も貴い御名に在す御方、おお最も古来からの道に在す御方よ。あなたは満ち足らしめ給う御方、癒し給う御方、いつも変わらぬ御方に在します。おお永遠に変わることなき御方よ。

我ここに懇願す、おお最もほめたたえられ給う御方、おお最も聖なる御方、おお最も聖別された御方よ。あなたは満ち足らしめ給う御方、癒し給う御方、いつも変わらぬ御方に在します。おお永遠に変わることなき御方よ。

我ここに懇願す、おお解き給う御方、おお忠言を与え給う御方、おお救助し給う御方よ。あなたは満ち足らしめ給う御方、癒し給う御方、いつも変わらぬ御方に在します。おお永遠に変わることなき御方よ。

我ここに懇願す、おお友なる御方、おお病を癒し給う御方、おお魅惑し給う御方よ。あなたは、満ちたらしめ給う御方、癒し給う御方、いつも変わらぬ御方に在します。おお永遠に変わることなき御方よ。

我ここに嘆願す、おお栄光よ、おお美よ、おお慈悲深き御方よ。あなたは満ち足らしめ給う御方、癒し給う御方、いつも変わらぬ御方に在します。おお永遠に変わることなき御方よ。

我ここに懇願す、おお最も信頼され給う御方、おお最も愛し給う御方、おお夜明けの主に在す御方よ。あなたは満ち足らしめ給う御方、癒し給う御方、いつも変わらぬ御方に在します。おお永遠に変わることなき御方よ。

我ここに懇願す、おお火をともし給う御方、おお燃えたたせ給う御方、おお喜びをもたらし給う御方よ。あなたは満ち足らしめ給う御方、癒し給う御方・いつも変わらぬ御方に在します。おお永遠に変わることなき御方よ。

我ここに懇願す、おお御恩寵の主に在す御方、おお最も哀れみ深き御方、おお最も慈悲深き御方よ。あなたは満ち足らしめ給う御方、癒し給う御方、いつも変わらぬ御方に在します。おお永遠に変わることなき御方よ。

我ここに懇願す、おお不変なる御方、おお命を与え給う御方、おおすべての存在の源におわす御方よ。あなたは満ち足らしめ給う御方、癒し給う御方、いつも変わらぬ御方に在します。おお永遠に変わることなき御方よ。

我ここに懇願す、おおすべてのものに浸透し給う御方、おおすべてを見給う神、おお発言の主よ。あなたは満ち足らしめ給う御方、癒し給う御方、いつも変わらぬ御方に在します。おお永遠に変わることなき御方よ。

我ここに懇願す、おお明らかにして隠されたる御方、おお不可視にして名高き御方、おおすべてのものが求める傍観者よ。あなたは満ち足らしめ給う御方、癒し給う御方、いつも変わらぬ御方に在します。おお永遠に変わることなき御方よ。

我ここに懇願す、おお愛する者を殺傷し給う御方、おお邪悪なる者に対し恩寵の神に在す御方、あなたは、満ちたらしめ給う御方、癒し給う御方、いつも変わらぬ御方に在します。おお永遠に変わることなき御方よ。

おお、満足を与え給う御方よ。我ここに嘆願す、おお満足を与え給う御方よ。

おお、救助者よ、我ここに懇願す、おお救助者よ。

おお、不変の御方よ、我ここに懇願す、おお不変の御方よ。

永遠に変わらぬあなた、おお変わることなき御方よ。

あ なたは神聖に在す。おお我が神よ、あなたの御寛容と御慈悲と御恩寵とにより我嘆願す。その寛容によりあなたの御恩寵の扉が開け広げられ、あなたの 神聖さの寺院は永遠の王座の上に確立され、その慈悲によりあなたはあなたの.恩寵と賜物の食卓へ、すべての創造物を招き給うた。そしてまたその恩寵により あなたは、あなたの領地の威力が明らかにされた夜明け、あなたの主権と荘厳さが啓示された時刻に、天と地にあるすべてのものの代理としてあなた御自身の中 で、あなたの「然り」という言葉で答え給うた。これらの最も美しい御名と、これらの最も気高く崇高な属性と、あなたの最も大いなる思い出と、あなたの純粋 で汚れなき美と、最も隠されたる神殿の中にある隠されたあなたの光と、毎朝夕、苦難の衣服に覆われている御名とにより我嘆願す。この祝福された書簡を持参 する者、またこれを吟唱する者、これを思い起す者、この書簡が存在する家の前を通る者、これらの人々をすべて守り給え。またこの書簡により、すべての病め る者、貧しい者を、あらゆる困難と苦痛、あらゆる忌しい苦難と悲嘆から癒し、あなたの御導きの行路と、あなたの慈悲と恩寵の道に入ろうと望む者は誰であろ うと皆導き給え。

あなたはまことに力に満ち給う御方、与え給う御方、救助し給う御方、守り給う御方、与え給う御方、哀れみ深き御方、最も寛大におわし、慈悲深き御方に在します。

バハオラ