女性のための治癒の祈り

(女性のための治癒の祈り)

あなたに栄光あれ、おお主よ、わが神よ。あなたは、その御名を通して、あなたの『美』なる御方を大業の玉座の上に確立なさいました。また、御名を通 して、万物を変え、万物を集め、万物に責任を取らせ、万物に報いを与え、万物を保存し、万物を維持なし給いました。その御名により、願いまつります。あな たの元へ避難所を求めて逃げていったこの侍女、あなたご自身が顕現されている『御方』のご加護を求め、あなたに完全なる信頼と信用を置いたこの侍女を守り たまえ。

この侍女は病んでおります、おお神よ。そして、あなたの治癒の樹の陰に入りました。また、苦しんでおり、あなたの保護の『都』へ逃げてまいりまし た。病に冒され、ご恵沢の『源』を探し求めております。たいへん苛立っており、あなたのご平穏の『源泉』に達しようと急ぎました。罪の重荷を背負い、お許 しの宮廷の方へ顔を向けました。

おお、わが神よ、わが愛する御方よ、ご主権と愛情深き優しさにより、あなたの鎮静薬と治癒の衣にて、彼女をまとい給え。そして、ご慈悲とご恵沢の杯 から彼女に飲ませたまえ。さらに、あらゆる苦悩と病、全ての苦痛と病気から、そしてあなたが忌み嫌い給う全てのものから、彼女を守りたまえ。

あなたはまことに、あなた以外の全てからはるかに崇高におわします。あなたはまことに、治癒者、全てを満たす方、保存なさる方、常に許す方、最も慈悲深き御方におわします。

バハオラ